よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホからご購入ください。

《Windows》Chrome/Firefox/IE9以降
《Mac》Safari5以降
※上記以外のブラウザをご使用の方はは座席選択できません(一部スマホは対象)。
座席選択をご希望の方は、下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。
★Google Chrome★Mozilla Firefox

クレジットカード決済とコンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)でのお支払が可能です
なお、支払方法・引取方法により手数料がかかる場合があります。

公演によって異なりますが、コンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)でもお支払いできます。
払込票記載の期間内に、店内レジで代金をお支払いください。
期間を過ぎますと自動的にキャンセルになります。

購入完了メールが届かない、受付番号がわからないなどの場合は、本ページ下にあるお問い合わせ先にご連絡ください。

ご購入内容は、ページ上の【申込確認】をクリック。受付番号(申込番号)とご登録のお電話番号を入力してください。

コンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)発券、配送受取などお選びいただけます。公演によって選択できる方法が異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

ご購入後の変更・キャンセルできません。

公演によって異なります。詳細は、ご購入前に必ずお問い合わせください。

▲TOPへ